コッツンの投資競馬

投資競馬術と重賞のサイン読みをお届けします!

2017 凱旋門賞はエネイブル強すぎ!世界の壁はまだ厚い

凱旋門賞を振り返る

日曜23時からグリーンチャンネルで、凱旋門賞を見てました。

3歳牝馬のエネイブル、デットーリ騎手が追い出すと、伸びる伸びる!

ダントツ1番人気での圧勝!。なんとG15連勝!!!

デットーリ騎手、まさに、G1請負人!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、馬、テキスト

(画像はJRAより引用。写真のコピーライトはYuji Takahashiさん)

強い馬に乗っているのは間違いないけど、卒なく勝っちゃうように見せるところがすごい。日本のジョッキーでこれが出来るとしたら、私は、武豊騎手しかいないなと思う。

キタサンで出て欲しかったな。キタサンをやめさせてサトノが出れるように、サトノ関係が余計なことしたんじゃないかなと思っちゃうよね。。。。

 

キタサン出てたら、どこまでいけたのか、本当に見たかった。先行力あるし、馬場も大丈夫だったはず。

 

凱旋門賞牝馬の勝率が高いよね。斤量の恩恵は結構あるのかも。牡馬が59.5kgだもんね。

 

来年の凱旋門賞にチャレンジする日本馬はどの馬かな?

思いをはせて、回顧はここまで。

 

 

LINE@では凱旋門の予想も配信します。

LINE@では投資競馬術について、お役立ち情報を配信しているので、いつでも参加OKですよ。土日は買い目もちょっと配信しています(^^)v

https://line.me/R/ti/p/%40am104

に友達追加をして下さいね(^^)
AUの方は
@am104
を友達検索して友達追加して下さいね。

#G1 #凱旋門賞 #馬券 #予想 #LINE@