コッツンの投資競馬

投資競馬術と重賞のサイン読みをお届けします!

2017 G1 スプリンターズステークス 最終見解

G1スプリンターズステークス

 連覇がキーだと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:乗馬(複数の人)、馬、屋外

 ※画像はJRAより引用

最終見解

軸:8レッドファルクス、13ファインニードル

対抗:3、6、9、16

連穴:7、10

馬連は本命の縦目あり。2頭軸。

3連複はフォーメーション

1着:軸

2着:軸、対抗

3着:軸、対抗、連穴

のような組みたてかな。

 

さて、どのようなドラマが待っているか?

 

※G1デイは投資競馬に向かない、って重要事項の連絡忘れてました!。

 なんでか?それはオッズが崩れるからなんですよ。

 でもちゃんとレース見極めれば獲れます!

 

LINE@では投資競馬術について、お役立ち情報を配信しているので、いつでも参加OKですよ。土日は買い目もちょっと配信しています(^^)v

https://line.me/R/ti/p/%40am104

に友達追加をして下さいね(^^)
AUの方は
@am104
を友達検索して友達追加して下さいね。