コッツンの投資競馬

投資競馬術と重賞のサイン読みをお届けします!

2017 G1 スプリンターズステークス 回顧

連覇は予想的中!

 8レッドファルクスは見事連覇!ここまではOK!!

 

f:id:am104keiba:20171001173247p:plain(画像はJRAより引用)

痛恨の2抜け

 なんとも、悔しい結果。サインが見当たらず、レッツゴードンキはノーマーク。

 スノードラゴンもノーマークだったから、今回は1枠が2着って決まってたんだね。。。

 ワンスインナムーンの読みはバッチリだったんだけどね。

 

さて、気を取り直して、フランスG1凱旋門賞を予想するぞ!!

 

LINE@では凱旋門の予想も配信します。

LINE@では投資競馬術について、お役立ち情報を配信しているので、いつでも参加OKですよ。土日は買い目もちょっと配信しています(^^)v

https://line.me/R/ti/p/%40am104

に友達追加をして下さいね(^^)
AUの方は
@am104
を友達検索して友達追加して下さいね。

#G1 #スプリンターズ #凱旋門賞 #馬券 #予想 #LINE@