コッツンの投資競馬

投資競馬術と重賞のサイン読みをお届けします!

2017 G1 スプリンターズステークスの前日見解

こんにちは。投資競馬術の専門家、コッツンです。

午前中に競馬を利用して、狙った利益をしっかりと稼ぐ、投資をしています。

再現性がちゃんとあるから、午前中の競馬で投資ができるんですよ。

毎週、無料で午前中の投資競馬の買い目を配信しています。

LINE@にお友達追加してみて下さい。今日は2レース配信の1レース的中!

先週は土日で4レース配信の降着があったため3レース的中。降着なければパーフェクトでしたよ!

LINE@では投資競馬術について、お役立ち情報を配信しているので、いつでも参加OKですよ。土日は買い目もちょっと配信しています(^^)v
https://line.meLINE/R/ti/p/%40am104

に友達追加をして下さいね(^^)
AUの方は
@am104
を友達検索して友達追加して下さいね。

スプリンターズステークスの前日見解

JRAは過去のレースで最速のロードカロアナをたたえてますね。レコード勝ちだったもんね。(写真はJRAより引用)

画像に含まれている可能性があるもの:乗馬(複数の人)、馬、屋外

さて、ここで何が浮かび上がるのか?

 

そう、今年の10はビッグアーサー高松宮記念のG1馬だよ。人気あんまりないよね。不思議~!!!

前日で気になる馬をピックアップするとこんな感じ

3、6、7、8、9、10、13、16

これBOXで当たりそうな気がするけど、軸をどれかは一晩考えます。

明日にまた見解だします。

明日もお楽しみに!

 

あ、その前に午前中の投資競馬もどうぞ(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40am104
に友達追加をして下さいね(^^)
AUの方は
@am104
を友達検索して友達追加して下さいね。

 

#スプリンターズ #スプリンターズステークス #G1 #馬券 #予想 #G1予想 #投資 #投資競馬 #競馬 #馬券 #利益 #トレード #的中 #枠連 #単勝 #はじめまして #ブログ BLOG