コッツンの投資競馬

投資競馬術と重賞のサイン読みをお届けします!

2017 G1 凱旋門賞の予想

2017 凱旋門賞

f:id:am104keiba:20171001180614p:plain

G1スプリンターズステークスと同じ日に海外のG1凱旋門賞があるって、競馬ファンにとっては、うれしい日だね!!

ちょっと気持ちの切替が必要だよね。傾向が全然違うから。

しかも日本で購入できる馬券は日本独自のオッズだって知ってた?

それでも、エネイブルはダントツの1番人気。

サトノダイヤモンドが1桁オッズなのは日本ならではだろうね。

私は、バッサリと切ります。

馬連

海外はゲート番号と馬番は違うから、間違えないように気お付けてね。

まずは、馬連の予想から。(番号は馬番)

軸3頭:8、17、18

対抗:1、4、5、10、12、14、15

本命の縦目あり(計24点)馬連がおいしいかもよ。みんな最近3連単複に行くけど、馬連、まだまだ投資としてはイケるよ!!

個人的には馬連押し!!

3連複

しぼりきれなくて、65点。

1: 4、8、12、15、17、18

2: 4、8、12、15、17、18

3: 4、5、8、12、14、15、17、18

 

3連単

ちょっと絞ったけど、あんまりつかないよ。40点

1、2着マルチ

1: 17

2: 4、8、12、18

3: 4、8、12、14、15、18

 

馬券的には

エネイブルを外した可能性を考えて、馬連3連複で勝負かな。

海外のG1は難しいから、軽ーく行きます。

ちなみに、サインは全く使っていません。

 

 

#凱旋門賞 #予想 #馬券 #馬連 #三連単 #三連複 #予想